[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

[みんな:02]息子がインフルエンザに~[みんな:17]


ウチには[みんな:01]ちっちゃいベビたんがいるから[みんな:03][みんな:04]


[みんな:05]息子完全隔離~[みんな:06]

ちょっとかわいそうだけど[みんな:07]
ベビたんにうつったら大変だもの~[みんな:08]



てことで[みんな:09]
[みんな:10]今日の旦那さん弁当は[みんな:22]


クマノミ鮭炒めほぐしのっけご飯
オレンジピーマンと人参炒め
星鮭の酒粕漬け
雪の結晶カニカマと豆腐の卵焼き
フグ春巻(冷食)
ぶーぶーソーセージ
クローバースナップえんどう

photo:01


うお座
切り落としの盛り盛りパック[みんな:17][みんな:16]

250円!!

粕汁と、酒粕漬けと、フレークと。

めっちゃ使えた~ニコニココスモス

ちょっとデキル主婦っぽ~い[みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21]







iPhoneからの投稿