さて、いよいよ「ロイヤルゲストハウス明洞」のお話 | 韓国青年の韓国生活が気になるなら!

韓国青年の韓国生活が気になるなら!

韓国と日本の友情のために!
お互いが関心を持とうとしたら友達になれます!

こんにちは。
日本は最近寒いと聞きますが、皆さんは
お元気ですか

韓国は日本より寒いので、旅行はたいへんですが
いよいよ~旅行シーズンになりますね。

 春の旅行  夏の旅行に、いやいや
ずっと先のご旅行計画だって予約可能です。

やっぱり明洞で泊まりたいっとお考えの方
「ロイヤルゲストハウス明洞」を
おすすめします。

でも・・・
皆さんが考えるホテルとは違います。

実は
「小さめのマンションを借りる」 感覚です。

昨日紹介したビルに、2つ部屋をもっています。
そうなんです。
一度に2組限定なのです。

それでは、まず
10階の1007号室のご紹介。
このお部屋は4人様位が目安です。

 
 
ねっ、まるで普通の家に来たみたいでしょ。

ソウルタワーも見れます

 
 
(この、写真なんて・・・決して上手とは言えないんですが
 うちのメガネ屋男子が写してきたので・・・)

他のホテルのHPでは、決して見られないような写真。。(笑)

でも、ほら
そういう写真は綺麗すぎて
実際に予約して行ってみたときの実際は・・・

大きな声では言えませんが・・・・・・

そんなことありませんか

うちのゲストハウスは、この見た目のまんま
うちにいるような~マンションのような家庭的さが
自慢なんです。

布団も敷いてみましたよ。

 
ホテルのような~真っ白な布団も素敵ですが
こういう~普通の布団が、いいでしょ。

もちろん、オンドルです。
冷暖房もあります。

ただし、やはり・・・日本のふかふかお布団には敵いません。

この旅行中は、ぜひ、韓国ならではのお布団で
オンドルで韓国のお家生活をお楽しみください。

あっ、後でうちの社長が出演する動画も載せますね

 
 
  
トイレは、もちろんシャワートイレです。
日本はシャワートイレが当然になっていますよね。

タオルがたくさんあるでしょ。
もちろんバスタオルもあります。

でも・・・お風呂はシャワーのみなんです。

申し訳ございません。

日本の方々が浴槽のあるお部屋を希望される方が多いのは
存じ上げていますが、
韓国は、浴槽がないのが当たり前なのです。

この部分だけはお許しください。

では、
「それでもいいから泊まってみようかな・・・

と、思ってくださった方々~どうぞご連絡くださいね。

では、お部屋紹介の動画です。
http://youtu.be/fh0g7hvsYdw
ここから飛んでください。

ついでに社長写真も・・・

 
(笑)ノーコメント
 
「ロイヤルゲストハウス明洞」
ソウル市 中区 ウルチロ2街199-39
서울 중구 을지로2가 199-39
      明洞アルヌボセントム1007号
      명동아르누보센텀

●予約・お問い合わせは
チョ·ソンミン、社長携帯
    (日本からの場合)82(韓国国家番号)-10-5286-1755 
    (韓国内で掛ける時)010-5286-1755

西脇ケイコ、日本人
    (日本からの場合)82(韓国国家番号)-10-4002-1755
    (韓国内で掛ける時)010-4002-1755

*お気軽にメールくださいね。
E-mail:  
sungmin10212@naver.com