新入社員ブログ③ | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

皆様お久しぶりです!

 

 

新入社員の南田遼泰です!

 

本日、

新入社員最後のブログ投稿

となります(´;ω;`)

今回含め3回しか投稿していないですが

今までの事を振り返らせていただこうと思います!

 

 

 入社して1か月…

 

パチンコ・パチスロの知識はありましたが、

思った以上に専門用語が多く

お客様から教えて頂く機会が多くあった

1か月でした!

 

分からないことを分からないままに

しておくのではなく、

先輩に積極的に聞きに行き

学びの多い期間でした!爆  笑

 

ブログを書くこと自体も初めてで

正直何を書いたらいいかわからなかった

思い出があります(笑)

 

 

 

 2か月目…

 

徐々に仕事に慣れてきて

スキルアップにつながる2か月でした!

 

それでも自立するにはまだまだで

お客様がどのように考えて

ご遊技されているか

実際にお客様と会話しながら

学んでました!ニヤリ

 

 

 3ヵ月目…

 

怒涛の日々でした…

モチベーションが下がったり↓↓↓

感情がよく分からない日が

多くありました。

 

それでも

前向きに考えて

仕事に取組み、

何とか乗り越えれた3ヵ月でした…ガーン

 

これからはもっと前向きに考えて

仕事に取り組みたいなと考えていますグー

 

 

さて、、、

話は変わり

僕が最近ハマっている

パチンコ・スロットの話でもしますか😊

 

やはり僕は

 

ToLOVEる

 

ですね!!!!

 

この作品は僕の青春時代を

彩らせてくれた

思い入れのある

作品です!!!

 

僕の推しはやっぱり

 

金色のヤミ

 

ですね!

 

宇宙1の殺し屋で

リトを殺すために

ガーマ星王子ラコスポが

送り込んだ刺客で、

 

最初は

リトのことを敵意の目でみてました

徐々にリトに惹かれていき

 

最後は本気で好きになっていった

かわいげしかない

魅力的なキャラクターですよねーラブ

 

 

 

よく友達とどのキャラが一番いいか

いっぱい話しあった

いい思い出がありますね(笑)

 

 

そんなToLOVEる大好きな僕ですが

イルサローネみてじま店では

エヴァ・リゼロが絶賛稼働中です!!!キューン

 

本日も10時開店になっておりますので

ぜひ遊びに来てくださいね!!!

image

image