さぁ、始まります!【4円海コーナー担当者ブログ】 | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

​おはようございます

​もみにゃんです!

暑いですね!

 TODAY'S
 
​ただ、この暑さをも超えるものがある。




そうなんです!6月は豆もやし店長が就任して2周年となります!


​新たな仲間、就任2周年、3年目突入


6月は盛りだくさんですね!


ぜひとも!進化したイルサローネ「みてじま」にご来店下さい!


話は変わり。。。


先ほど、「新しい仲間」とありましたが皆様もホールで薄々気づかれていると思います。


今回、新たに「2名」の社員が来られました。


お二人とも共通して言える事

そうです。男前なんです。


羨ましい。僕も男前に生まれたかった。


でもやっぱり、中身ですよね!


STEP.1パチンコ、スロットもそうじゃ無いですか?


  例えば、、、

・「うわー!役物かっこいい!❤️‍🔥」

・「演出かっこよすぎ!🌟」

・「おー!ボタン素敵🔘」


​ていう理由でご遊技される方もいらっしゃるとは思うのですが


  やっぱり、大事なのって「スペック」じゃないですかね!

・「お!この台継続率良いやん!🔥」

・「うわ、この台3000発の振り分けすごい✨」

・「なんやこれ!上位ラッシュあるやないか!👻」


というので、台を選ばれる方が多いのではないかと個人的に思います。


そんな方に紹介したいのが自店の海コーナー!


 多種多様なラインナップを揃えております。


「外見」ではなく、「中身」を選ばれる方は是非海コーナーにてお待ちしております♪


​※注意⚠️私の「中身」が良いとは言ってません泣


 外見は、、、ホールでお会いしましょう😊笑


では、また!

  ⭐️4円海コーナー担当🟰もみにゃん⭐️