ライトスロット担当者ブログ(終)~ライスロよ永遠に~ | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

おはようございます

 

ライスロ担です

 

image

 

今週末からどんどん気温が上がるみたいで

今日も最高気温が28度まで上がるみたいです

体調にはお気を付けください!

 

さて

私のみてじま勤務も残すとこ明日までとなりました

2年の月日は早いですね、、、

暖かいお客様、素敵な仲間に囲まれ

毎日楽しく出勤することができました!

 

まだまだやり残したことはありますが

胸を張れるものも多くできました

 

その中でもやっぱり

 

ライスロコーナーの機種ラインナップです

冗談抜きで大阪1のライスロコーナーだと思ってます!

 

北斗、天膳が3台、スマスロ計20台

メダル機にもカバネリ4台や炎炎

マイジャグゴージャグが入っているお店なんて

 

イルサだけです!!

 

 

 

 

 

もう一度言いますね

 

 

 

 

 

イルサだけです!!

 

ですが、、、

 

これで満足して終わるつもりはありません

 

日本一のライスロコーナーを目指すために

これからも進み続けます!!

 

私も明日まではお店にいてるので

リクエストがあればお気軽にお申し付けください

 

最終勤務が終わるその瞬間まで

担当者を全う致します!

 

それでは

 

【土日祝は遊びたい】

 

本日も全力で営業いたします

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

imageimageimage

 

またいつか

お会いしましょう

(完)