新入社員紹介 | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

 

初めまして!

 

 

 イルサローネみてじま店に配属された

 

 

南田遼泰と申します!

 

 

パチンコ・パチスロは母が打っていたので

なんとなくの知識はありました!

 

ただ専門用語が多すぎて

どれがどのことを言っているのか

全く分かりませんでした(´;ω;`)

 

 

 TODAY'S
 
僕の趣味はアニメ漫画サウナスポーツ旅行

など幅広いです!

 

 

10月ごろ友達とオーストラリアに

旅行に行ったのですが、オーストラリアは

日本の海と違い波が激しいので入る前から

迫力がとんでもないです!

 

 

 

僕はこの迫力に圧倒されつつも

どこかで「余裕や」と思って遊んでいたら

 

ガチで溺れかけました(笑)

 

 

 

 

 

 

パチンコ・パチスロの初めてのデビュー戦は、「ミリオンゴット 神々の凱旋」です!

 

 

 

 

 

パチスロといえばこれ!

というのが僕の中でこの機種でした。

 

打ったことのない僕でも名前だけは知っていましたね(-_-;)

 

 

 

気になる収支の方は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-10万円

 

 

 

 

 

 

 

 

でした(泣)

 

 

感情がぐちゃぐちゃになり本当にしんどかったのを今でも鮮明に覚えています(笑)

 

 

お転婆な僕ですが

誠心誠意

頑張りますので

よろしく

お願いいたします!!!

 

 

 

働く上での目標‼

 

お客様に

あなたがいるから来た!

 

言ってもらえるような

 

遊技環境作り

 

 

 

 

周囲から頼られる存在

 

 

 

になることです!

 

 

僕は人を笑かすことが好きで

 

周りにはよく

「面白いね、考え方ぶっ飛んでるな~」等

言われます(笑)

 

 

 

そのコミュニケーション能力を生かして

お客様と積極的に会話し

 

僕の人間性をご理解していただけたらと思っています!(^^)!

 

 

まだまだ至らない点は多くありますが

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします!!