改めて知って欲しくて。。。【4円海コーナー担当者ブログ】 | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

 

おはようございます

 

もみにゃんです!

 

皆様、言えてなかった事があるんです。

 

 

  実は。。。

 

私のプロフィール紹介してなかったですよね!?

 

 

ですよね!?

 

では、改めて!もみにゃんの生態!!!(誰が聞きたいん)

 

名前⇒もみにゃん

身長⇒176cm

体重⇒85kg(痩せや。。。)

趣味⇒パチンコと宅飲み

パチンコはもっぱら「大海5BLACK」が好きです!

お酒は少し高めのハイボール「角」が好きです。

 

お酒好きの方、大海5BLACK」好きの方は

是非、私とお話して下さい!

 

 

以上!もみにゃんの生態でした!

 

なぜ、このタイミングでこれを書くかって??

 

 

理由はただ一つ!!!

 

お客様とお話をしたいからです。

 

 TODAY'S
 
イルサローネ「みてじま」にてお待ちしております。

では、また!

 

☆4円海コーナー担当=もみにゃん☆