4円海コーナー新担当者就任! | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

 

 おはようございます!

 

 イルサローネみてじま店に着任してから早3ヵ月半

 

満を持して待望の新担当者が現る!

 

 

 

初めましての方は是非覚えて下さると幸いで御座います爆  笑

 

ご存知の方は今後ともよろしくお願い致します。

 

 

早速ですが、私

 

パチンコと「猫」が大好きでして

 

 

 

可愛いですよねチュー

 

 

特に、「にゃんにゃん」甘える姿はたまりませんラブ

 

私もホールでお客様に「どしどし」。。。

間違えました。

「にゃんにゃん」お話しに行こうと思いますのでチュー

 

 

 是非、お話して下さい!!!

 

 ところで、話は変わりますが

 

 

 皆様、「猫」が好きなものと言えば何を思い浮かべますか?

 

猫じゃらし、マタタビ、こたつ等々

あると思いますが、

 

 

私には明確な答えがあります

 

 

 

そう!「魚」です!!!

 

 

皆様、私が「何を伝えたいか」分かってきたのではないでしょうか

 

 

  Question⇒パチンコ店で「魚」と言えば???

 

 

 

 

そう!「海物語」!!!

 

 

 

冒頭に私「パチンコ」も好きとお伝えしましたが

 

その中でも、「海物語」が特に好きですラブ

 

では、ここで最近の私の「海ライフ」を見て頂きたいと思います

 

 

 

こちらは「海物語沖縄5 夜桜超旋風」なのですが

その日5時間程

海物語でご遊技しまして。。。

 

 

結果発表!!!

 

 

 

単発駆け抜け、タコ負け【海物語だけに】

 

 

ただ、良かった点が1つ

 

 

めちゃくちゃ回りました

ほな、なんで負けるねん泣

 

ということで、私の話はここまでにしておき。。。

 

 

当店の海コーナーは充実のラインナップを揃えております炎

 

 

是非!ホールに来て頂き実感して頂きたく思います!

その際に、ご意見を「どしどし」

また、間違えました。。。

「にゃんにゃん」お待ちしております!

 

冒頭でもお伝えしましたが、もう1度!

 

2/2[金]4円海コーナー新担当者就任

 

当日は朝10時オープンです!!!

 

では、ホールでお待ちしております

 

星4円海コーナー担当=もみき星