楽しみ方は自由だーーっ!(1円ぱちんこ担当者ブログ) | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

 

おはようございます!

 

1円ぱちんこ担当者です!

 

 

 

 人気ですね

 

 

 

何がって、

エヴァに決まってるじゃない!

 

1円ぱちんこに導入してます。

 

新世紀エヴァンゲリオン

~未来への咆哮~

 

シン・エヴァンゲリオンX

 

ご存じの通り

人気なんですよ!

 

しつこいぐらい言います!

ぜひ打っていただきたいので!

 

 

 

 

視点を変える

 

 

しつこいですよね。

わかります。

 

ブログ更新といいながら

毎度エヴァの話。

 

もういいですよね。

 

 

では少し視点を変えてみましょう。

 

 

 

 

 

エヴァのストーリーは

ご存じですか?

 

 

 

私も映画は見ましたが

なんだかよくわからなかったですね。

 

パッと見は使徒(シト)と呼ばれる

化け物が襲ってくるお話。

 

最近でもないですが、

ユーチューブで考察動画なんてのも

たくさん投稿されてます。

 

その中で衝撃だったものを

ご紹介しますね。

 

 

 

衝撃

 

 

 

めちゃくちゃ

簡単にまとめると

 

 

 

    

 

使徒の住む星が

もう滅びるぞってことで

新しい居住地を探して

宇宙へゴー

 

そんな使徒の一人

アダムのたどり着いたのは

地球

 

そんな地球にもう一人の使途

リリスがたどり着いてしまい

アダムにぶつかりアダム気絶

 

リリスが支配する地球で

目覚めたアダムは激おこ

 

そんなアダムの生み出す使途と

リリスから生まれた

使途(人類)の大喧嘩

 

ってのがエヴァの物語だそうです

 

そうじゃないやろ!

という意見もあるでしょう!

 

いろいろな解釈も

あると思いますので

それぞれの解釈で

楽しんでください。

 

そんなの関係ねぇ!

という方も楽しめるのが

ぱちんこです!

 

とにかく大当たりだ!

というのもよし!

 

レイちゃんカワユス!

というのもよし!

※ちなみに私はアスカ派です

 

アニメや映画を見てから

楽しむもよし!

 

それぞれの楽しみ方で

楽しんでください!

 

そして!

楽しむ際には

ゼッタイ

イルサローネ!

 

モバイルバッテリーで充電しながら

フリーWi-Fiで映画を見つつ

ぱちんこエヴァを打つ!

 

 

そんな至高の時間を

イルサローネでお過ごしください!

 

本日もご来店お待ちしてます!