最終回 ライトスロット担当ブログ | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

 

 

 

おはようございます。

ライトスロット担当のトヨナガです。

 

ついに来てしまいました

 

最終回!!

 

 

ライトスロットを昨年の8月の新設より担当し

多くのお客様にご遊技頂き、誠に有難うございました。

 

今後の担当が誰になるのか、楽しみにしてくださいませ♪

 

 

前回の予告通り、鳥取へイカを狙いに行ってきました。

東住吉店の店長といつもご一緒させてもろてます。

 

去年は舞鶴で1杯しか釣れなかった私が奇跡を起こしました!

なんと16杯!!

 

帰って片付けして、下処理して、料理してまでが釣りですから(しんどい・・・)

 

 

 

 

 

 

さすがに多すぎて店長へお土産として献上しましたが

喜んでくれてました。

 

月末も行くので楽しみです。

 

 

12日(月)の早番でみてじま店は最終勤務となりますので

13日以降は藤井寺店でお待ちしております!!!

 

本日も

 

ゼッタイ! イルサローネ!

 

ご来店お待ちしております。