アルフは新婚旅行中 | イルサローネ みてじま店

イルサローネ みてじま店

イルサローネみてじま店

〒555-0012
大阪府西淀川区御幣島1-15-8
06-6475-7070

どうも!!

新婚旅行中のアルフに代わり
本日はノリすけが代打です♪♪


新婚旅行・・・。
いいな・・・。

長期休暇となり暫く・・・いや約11日間
アルフ不在・・・。

どこに行っているかは戻ってきて本人に確認して下さいねw



さて!!!
ノリすけ、貯メダル生活順調です。


先日、仕事帰りに北斗の拳修羅で
初北斗揃い引きました!!!


純増遅いですが・・・。
つぼに嵌まれば終わる気しませんね。


久しぶりに取りきれずに閉店を迎えました・・・。


約4000枚。


しょうぶ

まぁ、6.25円スロットですがチーン


でも今のノリすけには大きい!!


今は、乗り入れサービスがあるのでこんだけあれば

レートアップで12.5円スロットにチャレンジできるぅ!!!


当面は貯メダル増加に集中。

そしてわらしべ長者を目指すのです。

次回 レートアップに挑戦


ここからは告知!!

新台はご遊技頂きましたか?

2/20(月)稼動開始
■CRぱちんこ水戸黄門Ⅲ KL6 
→4円パチンコに【4台】導入
■CRA遠山の金さん 二人の遠山桜FPW
→4円・1円に1台ずつ導入

もうしばらくお待ち下さいね♪♪


ライトコーナーが新たに誕生してますラブ


★最後に大事なお知らせ★

明日2月16日(木)
我らが6代目店長
SUZUKI

ブログ書きます♪♪

是非お楽しみにラブ


LINE友だち
ノリすけ