(店長ブログ)イルサローネの次なる旅がはじまる | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

 

なんで夏っぽいイメージなん?

 

そんな質問が飛び交ってきそうなので

初めに答えておきます。

 

 

『敢えて』です

 

 

 

『新しい時代へと移り変わっていく』

 

 

そんな想いを表現したくて

このようなイメージにしました

 

 

ご存じの方も多いと思いますが

 

大阪では2月以降、パチンコ、スロット共に

旧基準機と呼ばれる機械が

ホールから無くなっていきます

 

 

これも大きな時代の変化です

 

 

パチンコで代表する機械で言えば

 

『北斗無双』

 

スロットで代表する機械で言えば

 

『押忍番長3』

 

でしょうか

 

 

私の愛してやまない

 

『北斗無双』がホールから無くなるなんて

 

 

 

想像が出来ない

 

 

 

受け止められない

 

 

 

まだサヨナラ無双はしていません

 

 

 

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

ただ、受け止めなければならない日が

やってくることは事実

 

 

新しい時代、環境にいかに適応していく

かがとても大切

 

 

 

 

 

こんな個人的な思い含めて

 

 

イルサローネ藤井寺店は

 

 

『次なる旅』

 

 

『新しい時代』

 

 

に突入していくということです

 

 

 

先ほども申し上げたように

 

新たな時代にどのように適応していくか

 

これが肝心です

 

 

適応していくためにも

イルサローネ藤井寺店は

 

 

これからも

 

変化し続けていきます!!!

 

 

 

2月スタート

 

 

 

月初からの

イルサローネの変化に

 

 

要注目!!!