15回キング | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

 

どうも、まさキング(メガネ)です!

一回行ったお店には

続けて行きたくなるタイプです!

(本編とは全く関係ございません)

 

 

 

 

新しいお店を開拓していくのが

めちゃくちゃ好きです。

 

そして、それ以上に、

「何回も行ったお店に、また何回も行く」

ことが好きです。

 

 

たぶん、

『出掛ける事が好き』

 

あるいは、

『徘徊癖』

 

どちらかでしょう。

 

 

 

さて、本日2月15日は、

 

 

佐世保バーガー

屋台来店予定!

 

すっかりおなじみ感が漂う

佐世保バーガー屋台ですが、

 

個人的には

 

「何度でも食べたくなる味」だと

確信しております。

 

 

 

ご遊技の合間に、

お土産に、

おひとついかがでしょうか?!

 

 

もちろん、

売切次第終了なので、

売り切れる前にお求め下さいませ。

 

 

 

 

 

2月は

イルサンキュー』月間!

 

後半も皆様に楽しんで頂ける企画を

予定しておりますので、

 

引き続き、

 

メール

 

LINE

 

Twitter

 

ブログ

 

ご注目下さいませ!!

(もちろん、ご来店もお待ちしております!)

 

 

 

 

「イルサローネが好き!」

「何回でも遊びに行きたい!」

 

と、思って頂けるように、

日々、ガンバっております!

 

 

2月はこのあと、

15回はご来店頂きたいですね!

(理論上MAXの回数)

 

※パチンコ・スロットは適度に楽しみましょう

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、

今回はこのあたりで終了です。

 

また、店舗でお会いしましょう!

 

まさキング(カカオの香りはしない)でした!

シーユー!