解キング | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

 

どうも、まさキング(メガネ)です!

初めて行くラーメン屋では、

麺を食べるより先にスープを飲むタイプです!

(本編とは全く関係ございません)

 

 

 

節分だというのに、

『豆』の話も、

『巻き寿司』の話も、

 

もはや『和食』の話題ですらない

トークから入る、そんなワタクシです。

 

 

 

ところで、『初めて』と言えば・・・

 

本日、2月3日より

 

【新台解禁】でございます。

(無理矢理感あるつなぎ)

 

 

花の慶次~蓮

 

リリカルなのは2人の絆

 

春夏秋冬

 

ヱヴァ13 エクストラモデル

 

青鬼

 

 

 

いよいよ、

遊んで頂くことが出来ますよ!

 

ちなみに・・・

 

ワタクシ、まさキング(自称ゲーマー)

 

初めて遊ぶことになる遊技台では、

【オプション】を見るようにしています。

 

特に、音量&光量の設定!

 

これは、快適に遊ぶ為に

 

絶対に欠かせない要素

 

であると、宣言しておきましょう・・・。

 

 

 

 

スケジュール!

 

新台解禁してすぐですが、

リフレッシュ予定してます!!

 

「リフレッシュの日まで待とうかな・・・。」

などとお考えのアナタ!

 

 

とりあえず、

本日解禁の最新台、

 

本日の間に見に来て下さい!

 

そして、

連日遊んで頂ければと思います。

(パチンコ・スロットは適度に遊びましょう)

 

 

 

新台のスペックや設置場所で

わからない事がございましたら、

 

オプション

 

ではなく、

スタッフまでお気軽にお声掛け下さいませ!

 

 

 

 

と、いうわけで今回はこのあたりで。

また店舗でお会いしましょう!

まさキング(鬼のような人相)でした!

シーユー!