旅情キング | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

 

どうも、まさキング(メガネ)です!

目覚ましのアラーム音は

半年に一回変えていくタイプです!

(本編とは全く関係ございません)

 

 

 

 

 

なんだかね、

慣れてしまうんですよ。

 

音に。

 

 

起きれなくなる前に

定期的に変えて行ってます。

 

イントロうるさい

賑やかな音楽があれば教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本編。

 

 

本日、

12月17日より3日間。

 

旗艦エリアオススメ

来店ポイント景品入荷

 

 

各日ともに

売切れ次第終了となります。

お求めの方はお早めにッ!

 

 

そしてそして、

こちらも忘れてはいけませんよ!

 

 

 

最新台

好評稼働中!

 

もちろん、

定番機種人気機種

ちょっと懐かしいアノ台も、

 

多数取り揃えております!

 

 

どのお店で遊ぶか、

迷ってしまった場合には・・・

 

ウェルカム!

イルサローネ!!

(特に藤井寺店へ!!)

 

 

皆様のご来店、お待ちしております。

(本編終了)

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからはタイトル回収。

ワタクシ、僭越ながら

12月8日~11日の4日間

 

冬休み

 

頂いておりました。

 

その模様を

ダイジェストでお伝え致します。

(需要ある?)

 

 

 

 

12月8日

まさキング

【そのだダートラン】に初参戦

 

元々はダイエットの一環として

「定期的にランニングでもしよう・・・。」

という所からスタートした、この参戦企画。

 

結論から言うと、

 

・定期的には走り込まなかった

 

・直前になって「ヤベェ走ろう」となった

 

・急に走ったせいでヒザを痛める

 

・完走することはできた

 

 

 

 

この「そのだダートラン」ですが、

園田競馬場のコース内を走る事ができる

競馬ファンにはたまらない企画となっております。

 

300mほどを走る

【キッズラン】

※大人も参加可能

 

コースを3周する

【ファンラン】

※全部で5km少々走ります

 

チームで走る

【リレー】

※10周ぐらいするそうです

 

 

競馬ファンかどうかはわからない、

『ガチで勝ちにきている』

『毎回優勝争いをしている』

方も居られるそうで、

オトナゲナイハシリ(実況者談)を

披露されておりました。

 

 

ワタクシは今回、

キッズランで様子を見よう

思っておりましたが・・・

 

ヨメからの『走れ』の一言で、

ファンランへの参加となりました。

 

 

 

 

 

 

 

スタート前、緊張の面持ち

 

 

 

 

 

 

今にも止まりそうなおじさん

 

 

 

 

 

着順を詐称しようとするバカ

 

 

 

 

 

今回は233位という結果になりましたが、

また来年も参加したいと思います。

 

 

 

 

そして、2日目と3日目は、

 

 

 

 

和歌山(かつらぎ)

温泉旅行

 

 

 

 

そして、

 

高野山に参上。

 

 

 
 

 

 

走る⇒温泉⇒歩く

(疲労)⇒(回復)⇒(疲労)

 

・・・と、身体に良いのか悪いのか

とりあえず、

楽しみました!

 

 

 

 

 

 

偉そうなお坊さんに出会ったので、

拝んでおきました。ヘッヘッヘッ。

 

御利益所望!

御利益所望!

 

 

 

そして4日目は・・・。

 

東京旅行ならぬ、

 

 

 

トキオ旅行。

 

好きなんですよ、トキオ。

イルサローネ藤井寺店には

置いてませんケド。ワハハ。

 

 

(結果は聞かないで下さい)

 

 

 

 

 

そんなわけで、

社会人になってからは「初」の

4連休を頂きました。

(ニートを4日以上していた事はありましたが)

 

旅行でだいぶお金を使いましたので、

(主にトキオ旅行)

また頑張って働きたいと思う所存です。

 

 

 

 

と、いうわけで、

今回はこのあたりで終了です。

 

また店舗でお会いしましょう!

まさキング(ヒザ痛)でした!

シーユー!