セブンキング | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

 

どうも、まさキング(メガネ)です!

ウィンタースポーツは全部苦手です!

(本編とは全く関係ございません)

 

 

 

 

 

別に、

スプリングスポーツ

サマースポーツ

オータムスポーツ

 

全部得意じゃないですよ。ワハハ。

 

 

 

ブログの行数を

ムダに稼ぐ事

 

だけは

得意と言えるかもしれません。

(一言多い)

 

 

さて、本編。

 

 

本日、12月7日は・・・

 

 

3日連続屋台来店

真ん中!

 

クレープ屋台

来店予定となっております!

 

 

 

こう見えて、ワタクシ、

甘いものがけっこう好きです。

(体脂肪率約三割)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな寿司ネタは

『生エビ』です!

 

独特の『甘味』が良いですよね!

 

 

 

 

 

 

 

スイーツ

ちゃうんか~い!

(また行数稼いでるだけと言われそう)

 

 

 

 

 

 

何かブームが起こった時に

「いや、私はこのブームを予想してましたよ?」

とかいう

『後出しジャンケンマン』なワタクシが、

 

再ブームを予想出来ていた

『タピオカ』

の次に来るスイーツを、

ご紹介しましょう・・・。

 

 

 

 

ナタデココだぁ~!

(意外でもなんでもない)

 

 

 

 

はい。

 

 

本日、来店予定

『クレープ屋台』は、

 

 

いたって普通に

 

美味しいクレープです。

(間違っても生エビは包まないぜぇ)

 

 

12時頃から販売開始予定で、

売切れ次第終了となります。

 

お求めの方はお早めにッ!

 

 

【ひとりごと】

ナタデココ入りのカスタードクレープって、

おいしそうじゃないですかねぇ?

流行りませんかねぇ?

 

 

 

 

と、いうわけで、

今回はこのあたりで終了です。

 

途中、意味もなく

「寿司ネタ」の話が出ましたが、

冬と言えば

 

カニ

 

ですよね。

 

カニ旅行に行けるぐらい、

頑張って働こうと思います!

(このブログの内容ではそれも遠い夢)

 

それではまた、店舗でお会いしましょう!

まさキング(甲殻類)でした!

シーユー!