秋天キング | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

 

どうも、まさキング(メガネ)です!

最近よく聴く音楽は、

ソフィアの『街』です!

(本編とは全く関係ございません)

 

 

 

 

 

 

ブログ更新の間隔が

以前よりも空くようになり・・・

 

3日連続更新の時などは

「ネタ切れとの戦い」

トカ

苦しんでいるような事を言っていましたが。

 

いざ、ゆとりを持って更新できるようになると、

「それなりのクオリティを・・・」

トカ

「凝った内容にしよう・・・」

トカ

色々と考えて、

 

 

 

色々と考えて・・・

 

 

 

 

結局、

いつもの感じに

落ち着いてしまう。

 

 

追い込まれないと

何だか意欲が湧かないのは

 

なぜなのか?!

 

 

と、いうわけで、

次の登場では

(いつも以上に)

頑張って、頑張って、頑張って、

 

すげー

おもしれー

 

内容に取組んでみようと思います。

(「キング」のタイトルをお楽しみに)

 

 

 

 

さて、それでは本題。

 

イルサローネ情報!

 

 

10月27日は・・・・

 

 

クロワッサンたいやき

 

屋台来店予定!!

 

 

 

そして、

月末までは空白・・・!

 

 

しかし、皆様、

お忘れではないでしょうか?!

 

 

 

そう、ハロウィン。

イルサローネ藤井寺店でも、
ハロウィンらしいことをしようと、

(色んなグッズをめちゃ買い込んでくる)
副店長をはじめ、
全員で盛り上がっております!








 

 

 

魔女なのか?!

ピエロなのか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敏腕店長のコスプレ

皆様、されてみてはいかがでしょうか?!

(これはただの店長の画像ではなく、

 「敏腕店長」のコスプレ画像です)

 

 

 

 

 

 

 

減給は覚悟している。

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、

月末も見所は盛りだくさん!

 

ぜひ、

ご来店下さいませ!!

 

 

 

それでは、今回はこのあたりで終了します。

 

ちなみに、只今、店内では・・・

 

『競馬予想ポスター』が

掲示されております。

 

コンビニ側の出入口から入って、

左手に設置しております。

 

 

ぜひ、予想の

参考にして下さい!

(色んな意味で)

 

 

ワタクシの先週の予想は、

13着でしたが

 

 

 

 

それでは、また店舗でお会いしましょう!

まさキング(メガネのコスプレ)でした!

シーユー!