カニ刺しNO.1 | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

おはようございます

コバタ ユウナです ニコニコ音譜

 

 

 

 

先日のお休み京都に行ってきました

 

景色を見ずに、食べ物ばかりに

夢中になってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

世界中の食べものでカニ刺しが一番好きです 酔っ払いドキドキ

はは、あねと3人で行っちゃいました

お父さんごめんねぶー

 

 

豆知識

 

たらばガニはヤドカリの分類

 

 

 

By.ニシオカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き、お料理 グラサン

 

 

 

 

 

『いつもあの量?』

『ファミデリカやろ!』

等々のお声を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

バレました?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ファミデリカでは無いですが

ご飯のレベルのムラが凄い事は認めます

 

 

 

昨日のです

画像を加工してインスタ映え・・・・ ( ˘ω˘)

 

遅番からの早番終わりのご飯・・・・・

 

 

ゆるして・・・・・ ( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

イルサローネ藤井寺店では

 

みんな大好きボジョレーヌーヴォー解禁中赤ワインぶどう

 

 

 

 

かねこさーーーーーーーーーん

 

お酒に似合いすぎですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

最新台絶賛稼働中

 

 

 

 

朝から満台ビックリマーク高稼働ビックリマーク

 

 

そしてそして明後日は

 

菜々子がいるサービックリマーク

 

 

 

 

 

 

これは来るしかないですね

 

皆様、お待ちしております 照れ音譜