お料理ブログ | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

おはようございます

 

コバタ ユウナです 爆  笑 音譜

 

 

 

 

先日の屋台来店では

安納芋焼きイモ甘くて美味しかったですね

 

 

 

 

 

うーーーーーーーまっピンクハート

 

残念ながら安納芋はもうございませんが

 

カウンターで!!!

新賞品のむき甘栗を入荷しております

 

ぜひ、秋の味覚をご堪能下さいイチョウもみじ

 

 

 

 

 

本日は!!

 

お料理ブログを書こうと思います

常連様からのご飯作れない疑惑が凄いので ゲロー

 

 

 

昨日の夜ご飯です

 

 

 

 

食べるのが好きなので

案外、作ります グラサン ナイフとフォーク

 

 

・・・・昨日はお休みやったのでこれですが、

普段はもっと手抜きなんですけどね 叫び 叫び 叫び 

 

 

 

 

 

 

ブログに載せるーてっ伝えたら

 

髭を隠していらっしゃいました。(´0ノ`*)

 

 

 

 

 

 

 

さて、イルサローネ藤井寺店では

 

クイーンズブレイドが稼動開始になったばかりです

 

 

 

皆様のご来店!心よりお待ちしておりますおねがい