1円担当者ブログ(藤井寺店) | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

おはようございます!!

店長『サンジ』です♪



 【イルサローネ全店案内】

遂に回ってきましたね。
リレーだなんだって、結局毎月4回ぐらいは
ブログ更新してますね!!



そんな感じで愚痴っぽく始まりましたが、回ってきたからには
しっかりと対応していきますよ!!

せっかくなので、今日は藤井寺店の1円コーナーをしっかりと
ご紹介したいと思います。

まずは、台数!!なんと地域でも最大級の240台

これだけあって、「牙狼ゴールドストーム翔」「北斗の拳7」などなど
最新機種もしっかりと揃えてます。
だがしかし、「北斗無双」はライトミドルタイプなのはお茶目です♪
その他にも多くの遊パチも揃えていますので、個人的にも
遊技したい機種がたくさん!!
チェーン店の中でもTOPクラスの品揃えです!!

さらに海物語に関しても概ね、80台!!
よくよく見ると、同じ島に「クイーン」や「ナナシー」が
混ざっている・・・ということで概ね80台♪

海物語コーナーにもお客様リクエストで「沖海4桜」なども
しっかりと揃えたり!!ただ、ご希望はライトでしたが、
中古価格の兼ね合いでミドルの導入で我慢して頂きました!!

なんてこともありながら出来る限り、多くのお客様にご満足いただける
1円コーナーをモットーに頑張らせて頂いております!!
ということで敢えて、部門担当者ではなく、店長『サンジ』自ら、
ブログ更新をさせて頂きました。
今後もよろしくお願い致します。

なお、もちろん藤井寺店は営業いたします!!
整理券配布は9:30からですので、遅れずにご参加くださいませ。





それでは明日18日の担当店舗のご紹介!!
東住吉店の石田ホールマネジャーです。
若手時代から知ってますが、独特の雰囲気を持つ男!!
どんなブログとなるのか、ご期待下さいませ。