告知だらけ | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

どうも

ナカムラです

宜しくお願いします

最近

固定台が見つからず

ろとうに迷ってます

ホールに着くと

まずスロットかパチンコかで

30分

そこから何を打つかで

30分

計1時間まよったあげく

座るのは

甘デジバラティー

なぜかは・・・・・・・

3月から収支表を付け始め

気付いたことは

3月:来店数 15回

4月:来店数 17回

5月:来店数 16回

平均月に15回以上打ちに行ってました

二日に1回!!!

ここまで打ち続けて

新鮮な所探すと

もうここしかなかったです

結論

面白かった

以外に1日遊べました

くだらない話はさてさて

告知まみれでいきます

第一


そうです

仕事人増大に目が行きがちですが

甘デジバラエティーにも新台が

なんと

4台も

導入しております

いいね♪

是非一度はお楽しみ下さいませ♪


第二



制服が

新しくなってますよ♪

前回を上回る

爽快感

見ているだけで涼しくなるような色

新鮮な気持ちになりますね

是非一度は見に来て下さい♪


第3

そうです

6月10日に

芸能人

鳳ゆまさん来店

綺麗なお姉さんは好きですか?

嫌いなわけがないですね

是非一度はお目に掛かりたいですね

もう暫くお待ち下さいませ♪

本日も

もちろん営業しております

皆様のご来店お待ちしております