時は来た!! | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

おはようございます。

店長『サンジ』です♪



本日は、待ちに待った芸能人来店!!
そして、初代公式サポーター『鵜飼りえ』さんが
イルサローネに帰ってきます!!

とにかく、楽しみですね。
皆様は、約1年ぶりでしょうが、私は約4か月ぶり!!
なんでやねん?というお声もあると思いますが、
実は、釣り好きには有名な「フィッシングショー大阪」にて
コンパニオンさんとして、頑張っていらした鵜飼さんと
出会ってしまったんです!!
その日は、幸せいっぱいにフィッシングショーを
楽しむことができました!!

皆様も是非とも鵜飼さんと会って、幸運をGETしましょう!!

そして、忘れちゃいけない新台案内!!
仕事人が早くも増台!!





イルサローネをたっぷり楽しむためには
整理券配布が必須!!
整理券配布は9:30より開始しますので、
遅れずにご来店くださいね。
なお、駐車場が非常に混雑することもありますので
お時間に余裕を持ってご来店することをおススメします!!
そして、整理券をGETされた方は番号が悪くても
諦めないことが大事です!!

イルサローネは、人気機種からバラエティコーナーに
至るまでこだわり機種をご用意しておりますので
是非ともご来店くださいませ。