BOUZUUUUUUUUはじめました | イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ 藤井寺店

イルサローネ藤井寺店のブログです。
店舗の情報やスタッフの情報など、
様々な形で発信出来ればと思います。

おはーです
豆もやしです



えっ?
このあいだラストぶろぐって言ったやん!!ですって・・・?

























じゃー見なければいいやん








とはゆーもののわたくし自身も前回のがラストぶろぐだと思っていました

しかし優秀な部下であるヤマカドが最終出勤日とゆーことでわたくしをぶろぐの当番に指名してました





それならば書くっきゃないと筆を執ったまでです
























まーパソコンやから筆は関係ないけどね





さてそんなことはどーでもいい



店長サンジの釣り報告ぐらいどーでもいい




とゆーことでぶろぐはじめました

トップ画像をみてこのぶろぐを思わず開いたと思います





先日の児玉さんとの実戦動画

もう見ていただきましたか?



まだの方は是非ご覧下さい

そこに理由は詰まっています









あの動画がアップされ以降

ホールでは次から次に「BOUZUにすんの?」「BOUZUにしてないやん」等のお声をたくさんいただきました

あらためて動画の恐ろしさを感じました







{DD77F2ED-0A78-4DA8-9398-7F6E92C81BB8}

とゆーことで行ってきました

とある東大阪の
とある新石切駅前にある
とあるラブサンクスとゆー美容室

とある担当の宮本さん

宮「今日もいつもぐらいで?」

豆「それが・・・坊主にすることになりまして・・;」

宮「えっ??何があったんですか??」

豆「みなまでゆわすな」

宮「わかりました・・・じゃーやりますね・・・」


ガガガガガガガガガガガガガガァ←バリカンの音

























動画の代償はデカかった・・・










えー
そーゆーこってす

ゆったからにはやる男

それが豆もやしです


中国語では

有言実行男と書いて豆もやしと呼ぶそーです




ただそこには越えるべき壁もありました


そー



























社内規定





原則皆さまが希望する真の坊主


野球部がするやつね

社内規定であの坊主にはする事ができません


社内規定では

~身だしなみに関して~
男性の坊主は原則1センチ未満は禁止。サイド・襟足に関してはよしとするがトップ部は1センチ以上残すこと。


とある


結論、社内規定を遵守したBOUZUてわけです

くれぐれもご理解くださいませ



本日最終出勤

頭を丸めて朝から元気いっぱいにお出迎えさせていただきます



ただまだ寒いのも事実

ニット帽を着用しますのでご理解くださいませ



さて

散髪の後は送別会をしていただきました


とある藤井寺にある

とある阿波水産

このお店すごくいいんです


何がいいって店長がいい

店長の人間味が好きになり何度か利用させていただいています


{3313644E-880B-43E2-AD1D-ECE196CC19D4}

{5523B54F-C1D0-4161-93F0-F64BB93FE3BE}

ここには載せれない写真もたくさん

おちゃらけ部員のフウキとかわたかのキスシーンは必見


興味がある方は直接お見せいたしますのでお声掛けくださいませ



とゆーことでラストぶろぐです


先日お伝えしたいことはすべてお伝えしました

まだ見られていない方は前回の豆もやしぶろぐをご覧下さいませ


親切にリンクを貼ったりはしません

ご自身でご確認くださいませ






さて
本日わたくし
サンジ店長から最後の指示を受けています

その内容は





サンジ「がいごばんががら、びばばでどがんじゃごぎぼじをカタチぎじーばー」

豆「ばい!!!!ばがりばじだーーー!!!おぼいっぎぢがりばず!!!!!!」



略はしません

もー皆さまもサンジのダミ声には慣れてきてると思いますので意味は伝わると思います



是非ご来店くださいませ

そしてわたくしのBOUZU姿を見に来てくださいませ



本当に今日が最終です

皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております



豆もやしこと田中将信