まずはお詫びです。

昨日の記事、なぜか本文がすべて消えて写真だけに(^_^;)

写真オンリーのダイナミックな投稿になってしまっていてすみませんでした。

(先程修正いたしましたm(__)m)


今日は140円切手が必要だったけれど、日曜日で郵便局がお休み(^_^;)

コンビニに売ってるかな~と思って駅前のお店に行ってみました。

82円とか52円切手ならあるだろうけど140円ってどうなんだろう・・・って思いながらお店の人に聞いてみると。

「ありますよ~!今までは置いていなかったんですが試しに一昨日入荷してみたところでした!

なのでお客様が初めてのお客さまです!」とすっごく嬉しそうに答えてくださいました。

なんだか嬉しい。私も嬉しいし店員さんも嬉しそうでなんだか切手一枚でとっても良い気分になっちゃいましたラブ

こんにちは、肌質改善&幸せ引寄せドキドキメイクのIL SALONE伊東です。


お洋服にも流行があるように、メイクにもトレンドがあります(*^_^*)
個性や好みも大切だから、必ずしも流行に乗る必要は無いと思います。でも、なんだか顔が垢抜けない…どこか昔っぽいと感じるときは流行を取り入れてみるのも良いかもですウインク

鏡を見て、「なんか私昔っぽい…」「最近なんだか年齢を感じるな…」って思う事ありませんか?
そんなあなた、眉、細いままではありませんか⁉
特に安室ちゃんの細眉ブームを経験した世代の方は要注意ですびっくり
なんとなく昔のクセが抜けなくて、細眉ではないけれど、太くするのに抵抗がある…。
私自身、最高に太眉にしていたつもりだったのに友達に、もう少し太くても良いかもなんて言われちゃいました口笛
この数年は太くて平行な淡い色の眉がずっと主流でした。

今年からまた細眉が帰ってくるとも言われていますがまだしばらくは太眉かなと。

太くてまっすぐな眉は元気そうで若々しく見える効果があります。
淡い色で仕上げると、そんなにマユ毛~って感じにダイナミックになったりしません。
ちょっとした変化で雰囲気が変わるので是非やってみてくださいね!

素敵な眉に出会えますように☆