先日びっくりな事がありました❗

おはようございます。肌質改善&幸せ引寄せドキドキメイクのIL SALONE伊東です。

仲良しのAちゃんとランチしよ~って事になり、下北沢のシアムエラワンと言うタイ料理屋さんに行きました。
お店に入るとそこにはAちゃんと共通の友達のBちゃんがいるではないですか!
あれ?Aちゃんが誘ってくれたの?と思ったらBちゃんは、高校時代のお友達との待ち合わせで来たと。それもその高校時代のお友達に指定されて初めてシアムエラワンに来たそうです。ご近所さんでもないのに。
ほ~⤴すごい偶然もあるもんだね、と驚きながらふとその隣のテーブルを見ると…。
わわわ!
そこにはAちゃんとの共通の友達Cちゃんがいるではないですか!
目を疑いましたびっくり
な、何してるの~?
Cちゃんはお子さんの幼稚園ママとランチの約束だそう。(因みにBちゃんとCちゃんは面識がありません。)
なに、なに、一体なにが起きてるの?

同じ空間にあっちにBちゃん、こっちにCちゃん。
3つのテーブルに別れて座ってる。
なんとも不思議な光景でした。
こういう偶然って何か意味があるのでしょうか。
ご存じの方教えて~!
意味はわからないけれど、なんだかハッピーなランチでしたニコニコ


話しは変わりまして。
サロンに来て下さったお客様に「どこか美味しいお店ないですか~?」と聞かれる事が多いので、私が行った下北沢のお店を少しずつ紹介していますコーヒーカレー
今日はタイ料理のシアムエラワンを紹介します。
   が!
友達に会ってびっくりして食事の写真撮るの忘れた~笑い泣き
ランチは曜日変わりと毎日頼める物と数種類あって飽きません。
商店街からちょっと外れた所にある一軒家で落ち着ける空間です(^-^)
お勧めですよ~!
お店の外観の写真までは撮影したのでどうぞ(笑)


シアムエラワン下北沢

http://siamerawan.com