FM宮崎プレゼンツ♡クリスマスキャンドル親子レッスンレポート❤ | 宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡IL SALONE miyazakiのブログ

宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡IL SALONE miyazakiのブログ

宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡

 

 

数ある中からのご訪問心より感謝申し上げます❤

 

 

 

11/12(日)FM宮崎プレゼンツ♡

ハロウィン親子ポーセラーツレッスン in AlettA おこしいただき心より感謝申し上げます。

 

 

またお天気にも恵まれ、たくさんの方にご参加くださり本当にありがとうございました!

 

レッスンレポが遅くなりまして申し訳ございません!

 

 

今回は、キャンドル制作といっても、

小さなお子様との親子レッスンということで、火を使わないキャンドルレッスンをさせていただきました!

 

 

工作のように、親子で楽しんでいただけたようで嬉しかったです!

 

保護者の方も、お子様よりも夢中になり、かなり集中しておられました(^_-)-☆

 

まずは、レッスンが始まるまえの、待ち時間に、

FM宮崎パーソナリティの赤間瞳さまが、

テラスにて絵本の読み聞かせをしてくださってました!!!

(聞いてなかったのですが、素晴らしいお心遣いに感謝いたします~)

 

 

 

なんと、事前に図書館から大きな絵本を借りてきてくださっていました!!!

ご自身も小さなお子様がお二人いらっしゃって、

おこちゃまたちが退屈するといけないからと~❤

大きな大きな絵本を5.6冊も、、、重たかったと思います、、、

 

皆様の作品を紹介させていただきますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

IL SALONE miyazaki