FM宮崎プレゼンツ❤親子でハロウィンポーセラーツイベントの作品ご紹介NO.18 | 宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡IL SALONE miyazakiのブログ

宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡IL SALONE miyazakiのブログ

宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡

 

数ある中からのご訪問心より感謝申し上げます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

つづきまして❤

お受け取りNO.18の方の作品です~❤

 

 

 

 

は~い❤なんと、重ね貼り❤

 

今日は、ほぼ初めての方ばかりで、

お道具もなしのLESSONということでしたので、

重ね貼りについては伝えてなかったのですが、

知らずにこのデザインに行きついたのは素晴らしい!!!

 

一枚目を綺麗にお水と空気を抜いておかないと飛んじゃうのですが、

ばっちりでした!!!

 

このデザイン、ほんとに世界にたった一つの作品ですね❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定通りお受け取りが始まっております❤

まだの方は、ご都合のよろしいときにお受け取りよろしくお願いいたします~❤

 

 

 

IL SALONE