レッスンレポ♡イルサローネ宮崎 | 宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡IL SALONE miyazakiのブログ

宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡IL SALONE miyazakiのブログ

宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡

数ある中からのご訪問心より感謝申し上げます♡

早速ですが、昨日の日曜日♡
イルサローネキャンドルラインの蜜蝋リップクリーム&蜜蝋グロス作りに参加させて頂きました。
mayumi先生が試行錯誤され、考え抜かれたレシピにただただ感心するばかり。
レシピ自体はシンプルで作っていて本当に楽しかったです〜❢
本当に可愛いですよ♡


可愛い〜♡
イルサローネ宮崎レッスンでは、キャンドルラインは初めてでした。また、こちらのレッスンは何と全国初❢
本当に貴重な機会をありがとうございます。

オリジナルリップシリーズにはイニシャルを付けて更に特別感が増しました。


私はリップクリーム、グロスを両方作りました〜カナヘイハート
グロスはピンクに色付けしました。

手のひらに乗せると大きさが分かりますか?とっても存在感がある大きさです。


リップクリームはゴールドに!
お写真左側です。
チャーム付きなので私はバックに携帯したいと思います♡

楽しい時間をありがとうございました   (*^^*)


次回のイルサローネ宮崎レッスンは
春休み期間中に○○○○○レッスンをご案内予定です❣
またまたあのキャラクターが作れちゃうかも、、、、、??
是非お楽しみになさってください❣


イルサローネ宮崎