Good morning everyone!

先週末に梅雨が空けてからというもの、日中の日差しといったらただ事ではないですよね。

地球の軸が傾いてしまったと思えるほどです。

上からの直射日光と、コンクリートに反射して下から巻き上げられた熱風とで、こんがり焼けて今が食べごろ!?

朝から失礼しました・・・^^;

そのくらい暑いのですが、夜はまだ涼しいほうです。

昨晩の帰り道、道端の植え込みの端に座って涼んでいるおじいちゃんがいました。
ですが、背中にはすでに一人お孫さん(♀)が、前からはこれまたもう一人のお孫さん(♂)が突進。二人から手荒い歓迎を受け、おじいちゃんは植木に倒れこみ、、、

バキバキバキ!!!(ご愁傷様、ツツジさん・・・^^;;)

ちょっとツツジがかわいそうでしたが、なんとも微笑ましい光景に、おじいちゃんと一緒に大声で笑ってしまいました


夏の夜、ふと町歩きをすると色々なドラマがありますね。教室のほど近く、新宿サザンテラスでは、この季節になると毎晩のようにカップルが×××を繰り広げていますので、寂しい独身の方はサザンテラス口は避け、新宿南口か代々木側からお越しになられたほうが、、、

夏の風物詩の一つです^^

Have a wonderful day!!

新宿TOEIC・英会話スクールILS Naomi先生と楽しく実力アップ!
Japan Todayより