ご無沙汰しています。

ちょっとおサボりしてました。


久しぶりにワイン🍷のブログ。

前から気にはなっていましたが

ボトルの色、ラベルの感じから

チャレンジできていなかった

そんなワイン🍷があります。


マッソ・アンティコ

イル・ポテーレ2020



真っ赤なボトル、

ラベルとの組み合わせが

なんだか敬遠させていました.


いつもお世話になっている

グランサムさんのワインなので

気になる、気になる。

でも、なかなか手にとれて

いませんでした。


今回、美味しい赤ワイン🍷が

飲みたい!とチャレンジ!


アルコールは高めな15%。

プリミティーボとネグロアマーロの

ブレンドです。


美味しい!

アマローネみたいな感じもあります。

おすすめです!