三連休いかがお過ごしですか


私は父が郷里の和歌山海南から

お取り寄せした

「早なれ寿司」

をいただいたり

鎌倉散歩してきました


早なれ寿司

私の大好物ですおねがい

こちらのお店「笹ふじ」さんからは

2回目のおとりよせ



鯖と生姜と酢飯が

あせの葉に包まれてます

早なれなので

クセがなく食べやすい

お酢の加減と生姜🫚が

ほんとに美味しい


また食べたくなる爆笑



鎌倉 浄妙寺

「石窯ガーデンテラス」

早起きして行ったら

オープン前に到着

あまりの暑さに

バテそうでした



浄妙寺でお参りしてから

ガーデンテラスへ



庭の散策を

のんびりさせていただきます











アイスティーが

暑さで

ホットになりました爆笑



外でのランチは

それだけで美味しい😋

ごちそうさまでした



杉本寺にも寄りました

こちらも眺めがよく

海外の方もたくさんいらしてました





御成通り近くの

ジェラート屋さん

江ノ電を見ながらいただけます



久しぶりの

鎌倉散策

楽しみました