久しぶりのブログ

休みぐせがついてしまいました😅


母の車椅子生活

落ち着いてきて

私も自分の家に帰る事も

多くなりました😊


手術後は先生から

今後は老健から特養か老人ホームでの

生活って言われていたので

母はリハビリ

父も一人暮らし頑張りました


怪我した日から

たくさんの方々にお世話になりました

現在もいろいろな方に

お世話になりながら生活しています

感謝の言葉しかありません


リフォームした自宅は

車椅子で快適に過ごせています

またブログに書きたいと思います

庭に黄色の曼珠沙華が

咲きだしました

赤よりひと足先に咲きます





赤の物とはかたちが少し違いますね

チューリップの球根も

そろそろ買い集めたいな

ラブ