月に一度実家に集まって
ランチと麻雀大会しています
最近母はもう麻雀できないと
言いますが
やれてましたウインク
物忘れはひどくなってますがよかった



父の自慢の豚の角煮
隣駅のスーパーまでシニアカーで
豚肉を買いに行き
 時間かけてこだわって煮てくれて
トロトロでしたもぐもぐ

こちらは母が面取りした大根と
とり手羽の煮物
ちょっと焦げました〜ゲッソリ
焼き野菜は甘いもぐもぐ
母の卵焼きもぐもぐ

この↑ガビのワインは
吉祥寺で見つけました白ワイン
可愛らしい窓がついたラベル
美味しかった白ワインステーキ

もうすぐ台湾旅行に行く兄に
父の台湾おすすめ料理店を
地図書きながら伝えてました

台湾好きな父は
地図が頭に入っているようで
サラサラと地図を書いて
家族でびっくりしましたポーン
毎度ですが恐るべし92歳ビックリマーク
最近ディサービスにも行きだし
体操頑張っている父は
来年もまた台湾旅行に行くんだろうな
恐るべし92歳ビックリマーク

麻雀大会ではなかなか勝てない両親
来月またリベンジねニヤリ

私は見学ですニコニコ