皆さんお久しぶりです🌸

今年度で社会人2年目になりました!子供の時は1年がとても長く感じていたのに、最近はとってもはやく感じます...😅


4月は金沢に行き、兼六園の美しい桜を見てゆっくりお花見をしました。みなさんもお花見されましたか?ステキなスポットがあったら教えてくださいね♪来年みに行きます🥰


5月は広尾にある音楽サロン、霞町音楽堂にてMusica della sera特別編にて3曲演奏させていただきました♡

なんと!フルートとピアノと歌という編成での演奏でした。初めての経験でとてもドキドキしたのですが、みなさんとても暖かく一緒に音楽を作り上げる時間がとても楽しかったです✨

そして、霞町音楽堂の響きもとてもステキでより一層好きになりました❤️お客様との距離も近くとても楽しかったです😊


また演奏できたら幸せだな〜🥰🌹!