梅宮アンナさん、お父さんは死んだんじゃなくて、あなたがパパです、あなたの中に生きています……だって、お父さんの遺伝子であなたは作られたからです。

だからね、お父さんになったつもりで生きて行ってください。
「死ぬは、生き! の始まり!さ」
日々おれらの体の細胞は死んでは又作られての繰り返しなんだって。
ちな、いつまでも悲しんでると顔が曲がるよw
「冬来りなば春遠からじ」…つらい時期を耐え抜けば、幸せな時期は必ず訪れる、というたとえ。イイ言葉だ。

それにしても寒い。
「早く、春よ来い!」だわ。

お祖母ちゃんが「甘酒は飲む点滴」とゆうから2杯が3杯に、ついに四杯となって、もう目がさえて眠れなくなっちゃったよw(昨夜)

(写真はNY. ManhattanのRockefeller Center界隈のスナップね。極寒の地の北海道と同位置にあるから、ねぇ! 風もビュービューみんなも寒そうでしょ。「Facebook 裕 ミッシェル」で検索したら見れます)

 

無くしてるは自分!

 

金がある男に女優も(剛力彩芽さん深田恭子さん例)ひっついて来るという人がいるが……どうだろ?

 

魅力ってのは、人柄だったり、姿格好だったり、のうちには財力だったり、でイイと思う。

 

自分がモテないのを財力のせいにしてナンタレと言い訳するのはみっともない。

 

どんな△や◇や○や変顔でも、話が合えばこれも魅力ってこったハイ!

イメージ 1

 

真逆に、いくらイケでも俳優でも億万長者でも気持ちが通じ合わなければダサに見えて来るってもんだーぃ。

 

みたいな

げんきー!?

あんさ、ここへ来るのに千キロも離れていちいち面倒でさ・・・。

わりーけど、下に記した小説サイトで読んでくれたらウレピーかと思って。

 

 https://kakuyomu.jp/users/YeahYu 角川文庫直営の小説サイト専用ページ

あと、エブリスタも https://estar.jp/_crea_u?c... 

ついでに、小説家になろう、だよ https://mypage.syosetu.com/1215687/

ここY!ブログもだw 写真いっぱい載ってるから https://blogs.yahoo.co.jp/fab1_uni

エーイ、これも!ww https://pixiv.me/yufabulous

 

 

最新作デラデラ、嫌になるほど載せてるからー!嫌じゃ困るけどさw

あー、モチ暇なときはここへ来るよ、年にいっぱい1回以上は!

 

そんじゃー チャオー

 

よっ!

なーんて、威張って無いよ。

 

あんさ、ここへ来るのに千キロも離れていちいち面倒くさくて、だからわりーけど、もしなんだけど、下に記したサイト内の小説読んでくれたら嬉しいかなって。そこにコメとか残してくれたら上等上等なんすけどハイ!

 

  https://kakuyomu.jp/users/YeahYu 角川文庫直営の小説サイト専用ページ

あと、エブリスタも https://estar.jp/_crea_u?c... 

ついでに、小説家になろう、だよ https://mypage.syosetu.com/1215687/

ここもだw 写真いっぱい載ってるから https://blogs.yahoo.co.jp/fab1_uni

エーイ、これも!ww https://pixiv.me/yufabulous

 

 

最新作デラデラ、嫌になるほど載せてるからー!嫌じゃ困るけどさw

あー、モチ暇なときはここへ来るよ、年にン回かわ

 

そんじゃー チャオー

 

「明るい、オモろい、これがおれのキャラ御三家だ。なに?一つ足りないと?あとは面を見ればわかる」

ここまで云ったか?思ったか?は定かではない。

 

イメージ 1

もう直ぐXmas。

愛あるプレゼントといや、何だ?

「好き」これが一番ですね。

 

 

これ的な優越感に浸るアンディのつぶやきの通り、実際、彼女は、彼のその魅力を感じてくれていたにちがいない!?ナァーィスぷれぜんといやー、愛に勝るプレゼントないとはよく言ったものです、誰が?さあー。

 

、、、https://blogs.yahoo.co.jp/fab1_uni

カワュ!(///∇///) 

と思った♪

これ、男子専用用語かと思った、女子も云うのな。

人はみな可愛い振る舞いあってがイチバン!ってことだあ。

 

イメージ 1

つい立ち止まってしまう。

なにか可愛いモノがあるときだ、ヒマなときだ。

 

この瞬間より百歩先の恋心は、すでに五合目に達していた。

 

つづく https://blogs.yahoo.co.jp/fab1_uni

キン~コン~カ~ン-((((♪

鳴る風の緋色がほっぺを撫でていきました。

*やや黄色のある鮮やかな深く濃い赤色、の意

 

その緋色は、赤のもつ情熱だろうか、それとも、冷静さだろうか。

 

いえいえ、どこか行く旅人さんでしょうか?

いえいえ、きっとあなたは、母も父も共に語り、一緒に遊んできた幼馴染さんでしょう。

きみは、ずっとずっと前から~、ぼくらの・わたしたちの・みーんなの、お友だちさん。

 

5時の音色までが、朱な彩りをただよわせています。

遠く、遠く彼方から、燃ゆる夕陽がふたりの顔を陽色に染めていた。

 

お空ぜんぶが光っていました。

雲もお顔を真っ紅にしていました。

お鼻まで真っ赤かに、・・・それは、日焼けでした。

 

イメージ 1

 

 

ふと、えなちゃんの足元にあるペットボトルの方にけんくんの目が行き、二分の一秒、とどまる。

 

届いた長く短い柔らかい、その空気を感じ取って、黙ってそっと手渡すえなちゃん。

 

相手に少しでも応えてあげたいとなる。

これが、恋の芽生えと気付くのはずっとズット先のことでした。

手渡した手までが朱色に染まりあがっていました。

 

「うめえー!カルピス・ウォーターっ!飽きないから好きだ!」

照れるように返すけんくんの腕も陽に萌え染まっていました。

 

けん「もう宿題やった?」

 

えな「将来なりたい人ってむずかして、どんな人になりたいか未だよく分からなくてー」

 

けん「パイロットになって世界中に行ってみたいんだー、うまく書けなくて・・・途中だけど・・・、えなちゃんはどんな人になりたいか適当に取り敢えず書いちゃえば?」

 

えな「ママは看護師さんになればって云うけど。けんくんって、たまに冗談なのかホントなのか分からなくなる・・・w」

 

けん「え?え?なんか云ったっけ?」

 

えな「もう嫌いだもんねーだーw」

 

けん「待て待て覚えてる。お嫁さんにするー!」

なーんだ、ささいな約束事は云った方より云われた方はしっかり覚えてるってことなんですねえ~。

 

えな「うん・・・」

 きれいな、なごやかな、表情に今まで一番、朱色な輝きが照り光る。

 

丘ごしに見下ろす街並みも、もうすっかり真っ赤に、宙に放りだした脚をブラブラしているふたりの脚もピンク色に。

 

お空の空気も、広くコバルト色と朱色のハーモニーを奏でてます。

辺り一面がみんな友だちなっていました。

等しく染め上がっていました。

 

小学校3年夏休の時のふたりだけの約束でした。ふたりだけの再約束となりました。

 

夕陽は一瞬で幕を閉じてしまう。

萌えた夕陽の感動は長く焼きつく。

 

「どうしてるかな?」

何度、口にした事だろう。

親の都合で引っ越し、会えなくなってもう何年経ったのだろう。

 

「今でも1人かな?彼氏は、いるのだろうか?いるよな。きっと、綺麗になってるはず、えなちゃんー」

 

「私のこと忘れてるよね。けんくん、どうしてるか一度見てみたいかも」

 

大股な男歩き、都会の雑踏を抜けると家路、もう真っ直ぐな一本道がつづくだけ。

 

夕陽映えした家々も木々たちも輝いていた。

見上げる空は、昔、ちっちゃい頃に見た夕映えに似ていた。

真っ紅なお空にも、家路へと急ぎものたち、オレンジ彩色な空を泳ぐ鳥ちゃんたちにも、きっと、待ってるヒトがいる。

 

イメージ 2

 

部屋に戻るや否や、とっさに、ずっと昔の文集を、そして、卒アルバムの住所を探しまわるけんくん。

 

あのころ、友だちを大切にしてて、よかったー♪

 

あったあー!

 

イメージ 3

どれ?どれ?プレゼント!プレゼントー!

https://blogs.yahoo.co.jp/fab1_uni

ゴージャス店と百均とを比べちゃいけねえよ、あまり差別視しない方がいいよ。

便利多いよねー、安いからって全部が全部壊れなければ尚いいのに。

人を見る目を養わなくちゃね。そーゆー蔑視する人か?どうか?をね。・・・自分のためだろー!

 

イメージ 1

それー!朝だ!あれれ?どこへ仕舞ったかなあ・・・なんて慌てちゃいけねよ。落ち着いて見なければねー、ハイ

 

 

どこにも欠陥商“品”はある、欠陥“人”だけど、“差別視”だけどーぉ。つ づ く 、、、 https://blogs.yahoo.co.jp/fab1_uni

「これが恋心だー」

絶叫はしてない、

絶叫してる、踊る心うちで。

 

時間の長短は関係ない、たとえ短くても一生と同じくら感じることだって。

アンディは1/100秒単位で本能的にボディ深くを打ちのめされてた。

恋は強いですねー。。。https://blogs.yahoo.co.jp/fab1_uni