こんばんは。はーちゅんです(・8・)


今日の17時にニコニコ動画にて
踊ってみたあがりました!






動画内で3着の衣装を着ています。

2017年2月4日、ILoVUの新メンバーとして加入したお披露目ライブで着た衣装。

わたしが加入してから出来た曲。
「いつか、どこか、遠く、」の衣装。

2018年白咲はつね生誕祭で着た衣装。

わたしが白咲はつねとしてアイドル活動をしてきた中で思い出深い衣装を着ました。
関わって下さった方にしか伝わらないかもしれませんが
今までの感謝の気持ち。
そして これからも白咲はつねとして歩んでいきたいという思いを込めました。

ひとりでは なにもできなかった1年間。

これからは ひとりです。
でも 応援してくれる人がいる限りは
ひとりではない気持ちで頑張りたいと思っています。



これからも よろしくお願い致します!



動画、コメントとマイリスよろしくです!!!

はーちゅんの(・8・)弾幕ありがとうございます😭😭💕




では また(・8・)





白咲はつね(@hatsune0112)