こんばんはニコニコ
こずえです。


しょうだせいすうさん、にゃかじさん、わっきーさん、どんどんさん、-SS-さん、ひよまるさん、黒い奈良県さん、ひぐぅさん、Pレオさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


コメントでピンクの服って結構書かれてて
ふとこの写真の存在を思い出しました。


私、冬にフクロウカフェ行ったんですよ。

ずっとブログに載せようと思ってて
そのまま忘れてたやつ…笑




人生初フクロウカフェ!

店員さんがたくさん写真撮ってくれました!







どの写真もフクロウ嫌そうすぎじゃないですか???wwwwwwww



フクロウカフェの店員さんいわく

「この子はアンニュイだからねえ」

とのこと。


クソコラ作れそうなくらい嫌そうな顔してて
これはこれで好きwwwwww





 はい!


今日は加藤しょこらさんの生誕祭に出演してきました!

ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございました!!!


加藤しょこらさん、
素敵な生誕ライブにぷりあとを呼んでくださって
ありがとうございました!!

お誕生日おめでとうございます!


ばにらさんとハート

飲茶娘さんとハート



来てくれたファンの方の中で
今日がラストぷりあとの方もいました。

次の5/5のライブで解散なの、
実感あるような、ないような…

でも実際に最後って言葉を聞くと
さみしいなーって思いますね😭



私は明日のニコニコ超会議もあるけど、
ぷりあとのライブは残すところ5/5のみ。



ちょっと早いけど
みんな応援してくれてありがとうね。



5/5まで突っ走ります!



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡