こんばんはニコニコ
こずえです。


わっきーさん、にゃかじさん、- SS-さん、しょうだせいすうさん、ひぐぅさん、あくせる。さん、どんどんさん、猫のメイビーちゃんさん、
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


解散後メンバーそれぞれどうしていくの?
ってコメントありましたが、

3人とも現在お世話になっている事務所を退所します。

私は愛川こずえとして今後も活動を続けていきます。

れってぃとはーちゅんについては
それぞれのブログ記事などをご確認いただくのが
1番いいかなと思います!

れってぃ

はーちゅん



{05C9C742-7C5F-47A3-A486-9F57A9ED26CA}


今日はOADのアフターイベントでした!

踊ってみたのイベントでトークのみってなかなかないから
新鮮な気持ちでした(´⊙ω⊙`)ラブラブ



{50DA40CC-B487-492F-8EEF-73058672F2F7}

{C532681F-9B11-4F42-81E7-59DCF590DCD8}

{0C5E9ED1-DD90-4D28-8882-308ACD0DC6FF}


先週OADに来てくれた方の感想も物販で聞けたし、
そもそも物販に立つのが久しぶりだったから
色んな方とお話できて楽しかったです٩( 'ω' )و

ご来場くださったみなさん
ありがとうございましたハートハート



そのあとは
中目黒キンケロシアターへ移動して
爆走おとな小学生さんの「ゴリラ」を観劇!





ツイッターにも書いたのですが
めちゃくちゃ泣けました(;_;)


タイトルが「ゴリラ」だし
笑い要素強めなのかな?と思っていたのですが、

本番期間始まってからツイッターのタイムラインに流れる感想ツイートが

「泣けた」「壮大なストーリーだった」

ばっかりで、
どういうこと!?って
すごくワクワクしながら観に行ったんです!

案の定めちゃくちゃ泣きました…w


現代を生きる人間に問いかける感じの終わり方もめっちゃ好きです…

重くて「しんどい…」ってなるシーンもたくさんあるけど、
だからこそ沢山心を揺さぶられる作品でした…



舞台観ると自分も出たい!ってなります!
私もみんなに負けないようにがんばるぞ!!






解散ライブのチケット、
ほんとに残り数枚です。あと一桁です。

お求め忘れのないように、
行けば良かったと後悔しないように、、

よろしくお願い致します!



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡