今日はOADアフターパーティー来てくれてありがとうございました!!


踊ってみたというカテゴリーの中にいる、という緊張感がすごくて、先週もだけどすごくソワソワしてました😹


でもとても楽しくて幸せだなあって思いました!



ぜあらる。さんにトーク振ってもらったときにはどうしようかと思いましたがとても嬉しかったです☺️



イントロクイズも白熱でしたね😳


わたしは勝ち残れなかったのですが見ているのもとっても楽しかったです🌟



物販も久しぶりでした、来てくれてありがとう😍


次は28日で、その次がもうラストの5月5日のライブ!!


最後まで楽しく過ごすぞーー!!


{C259457A-8D83-41AA-8D2C-3A2CFF361669}


伸ばすか切るか迷い時(前髪)