こんにちは
はーちゅんです(・8・)


昨日は OADありがとうございました!!!
たくさんの有名な踊り手さん達がいる中、
ぷりあととしてステージに立てたこと
何度も言いますが 本当に光栄でした!!!

ぷりあとのパフォーマンスの際、
水色振ってくれてる方がたくさんいて
たまたま水色だった。推しのカラーが水色。ってだけだったかもですが
とても嬉しかったです(;;)!


れってぃと わたしは
1部のエンディングと3部のエンディングで
出演者の皆さんと一緒に踊りました!
ハッピーシンセサイザと夏恋花火(ラスサビのみ)とルカルカ★ナイトフィーバー。
とても緊張したけど楽しかったです☺️✨


2部と3部は ほとんどステージ見てました!←
所々胸を打たれて目がうるんでました😭😭


わたしは 踊ってみたを投稿してもう少しで2年になるのですが
踊ってみた に出会ってなかったら
今、わたしは ぷりあととして活動もしてなかったと思います。
有名な踊り手さんにはなれないけど 大好きなものに出会えて本当に良かったと思っています!!
こうやって大きな舞台にも立たせていただいたし!
なにより!あの愛川こずえさんと1年と少しだけだけど 活動したんですよ!凄いですよね!←



今の自分のように
これからの人生どうなるかわからないけど
自分なりにステージに立てるように頑張りたいと思います。

そのためにも それに集中する環境が必要なので
解散後、7月頃からは少しの間
皆さんの前に姿を表さないかもしれません。知らんけど。←

だから 会えるうちに会いに来てほしいです。
よろしくお願い致します。



なんか長くなっちまったぜ!!!また(・8・)



{D547FF03-AAB0-4991-B846-9148B657B0FF}


白咲はつね(@hatsune0112)