こんばんは!はーちゅんです(・8・)


前に、こずこずからディセンダントのDVDを借りたってブログに書いたと思うんですけど
先日DVD借りたいなぁって思って行った時に
ディセンダント2のDVDがあったので借りました!←

{BDD88DBB-3C64-4DEB-9099-2D6AD2417D46}

{CA07FC94-DA88-4A4D-A53C-7A179EAE67E9}

{CA681D30-28B4-4BAB-A728-9BACBD8C359C}

{26D87943-9129-44E1-878B-6F2A96BCAE3A}

{9BC85C73-8A30-43BC-A52E-520AA1E206C3}


最後のシーンなんですけど
船の上で皆水浸しになりながら
楽しそうに踊っている姿が
とても素敵でした👏😭💕
水って…いいよね(伝われ)


ここ最近 こんな感じなので
いろんな映画みたくなってるんですよ( ´・ω・`)
ディセンダント2以外に見たのは
IT、氷菓、東京喰種(実写映画)です!
どれも 面白かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
感想言う(まとめる)の苦手だから
あんまり書きません(´^ω^`)ブフォwww



それでは また(・8・)


{C87164B8-741F-496D-9CD2-90093E66234C}

白咲はつね(@hatsune0112)