こんばんは!はーちゅんです(・8・)


今日は こずこずの舞台を
れってぃと見に行ってきました!!
わたしは こずこずの舞台、生で見るの初めてで
すごい新鮮な気持ちで見てました✨
こずこず かっこよかった😂💕!!

内容は思ってたより深く、重めな話だったんですけど
ああいう話 とても好きなので見入ってしまいました😳😳
所々考えさせられる場面や グッとくる場面があって 見てて面白かったです!


その後は DESEOminiさんでライブ!
来てくれた方 ありがとうございました✨
昨日より5分短い時間だったのですが
昨日と同じくらい楽しかったです😌💗らぶ


そして!なんと!
今日スタッフさんから受け取ったのですが
りんごちゃんからCD頂きました!!!!!
うれしすぎる!!!!!!

{49441F33-8C83-486F-B879-7184B771B3E9}

めっちゃ聞きたいからiPhoneに入れたいんですが…なんせパソコンないから入れられない(´^p^`)
やっぱり パソコン買うか実家のやつもらうか
早めに決めなきゃなあ🤔💭



次の「ライブ」は4/28の加藤しょこらさん生誕ですね…
しばらく皆さんと会えないの寂しいですが
何卒よろしくお願い致します😭😭!



それでは また(・8・)

れってぃと綺麗なお花たち🌸
{AAA08B1F-32FF-4D9B-AE8F-DDE2FAADCFA1}

白咲はつね(@hatsune0112)