こんばんはニコニコ
こずえです。


ひぐぅさん、にゃかじさん、kozmarumarukozさん、佑壱さん、わっきーさん、ススムさん、ayu_kazuさん、あくせる。さん、Pレオさん、どんどんさん、名無しさん、おぐさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


前回のブログの内容が内容だったから
みんなのコメントもいつも以上に熱くて
興味深く読ませていただきました🙏



やっぱりアレかな、

「アイドルは推されてるうちに結果を残せ(アイドル自身のために)

ってことなのかなって
自分の中で考えがまとまりました✌︎('ω'✌︎ )




{89C08CED-8D55-4868-917A-893A68A198A2}

ででーん!飯テロ!!!笑


稽古終わりに
久しぶりに1人ラーメンしました🍜


太陽のトマト麺っていうお店で、
どちらかというと女性向けのラーメンのお店です!

スープが赤いのも、
辛いわけじゃなくてトマトなんですよ🍅


時々無性に食べたくなって
半年に2回以上は太陽のトマト麺に行ってる気がします🏃‍♀️



明日はめちゃくちゃ早起きだー!!
起きれるかな…_(:ェ 」∠)_

今から寝る支度して
ドラマ「賭ケグルイ」が始まる時間までに
全ての準備を終わらせて
ドラマ見終わったら即寝るぞ…!(´⊙ω⊙`)うおお



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡