こんばんはニコニコ
こずえです。


ひぐぅさん、にゃかじさん、しょうだせいすうさん、ayu_kazuさん、あくせる。さん、KEISUKEさん、Pレオさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


今日の21時に発表がありましたが、

PRINCESS AT HOME55日のワンマンライブをもちまして解散することになりました。



突然の発表で驚かせてしまって、悲しい気持ちにさせてしまって、本当にごめんなさい。



去年の10月、4周年ライブの時のMC

ボロボロ泣きながら

ILoVU(改名前のユニット名)で1000人埋めてワンマンする夢を諦めない」

と言ったこと、

それを真剣に聞いてくれたみんなの眼差し、

私はそれをすごく鮮明に覚えています。



だから

ファンのみんなと一緒に叶えたかった夢を

私たちが諦める選択をしたこと、

本当に申し訳ないなと思います。ごめんなさい。



みんなで将来のことを話し合って、解散を決めました。



5年間アイドルユニットのリーダーとして活動してきて、

辛いことや悔しいこと、思うようにいかないこともたくさんあったし、

リーダー辞めたい!って思うことも何度もあったけど、


ユニットのリーダーをやったからこそ

人間として愛川こずえとして成長出来たなと思うこともたっっくさんあるし、


私は本当にPRINCESS AT HOMEが好きで、

ライブが好きで、

なによりファンのみなさんのことが大好きで。

そしてみんなで作るライブという空間が

本当に楽しくって。


だから振り返ってみると

マイナスなことよりも

楽しかったことの方がたくさんあったな、って思います。

綺麗事みたいに聞こえるけど、本当にそう思います。



結成してからの5年間、

たくさんの応援をありがとうございました。



55日まで

3人でのライブは片手で数えられる数しかないし、

残り少ないけど

出来るだけ楽しい思い出をみんなと一緒に増やしていきたいなって思っています。



解散後の活動ですが、

私は事務所を退所しフリーで愛川こずえとしての活動を続けます。


アイドルライブに出ることはなくなるけど、

動画投稿や踊ってみたのイベントへの出演、舞台への出演など、

積極的に色んなことに挑戦して活動していくつもりです。



まずは55日まで

PRINCESS AT HOMEのリーダーとして、

アイドルとしての活動を全力で頑張ります。



本当に残りわずかな時間ですが、

解散までPRINCESS AT HOMEを応援してくれたら嬉しいです。



{35E39843-7E04-448B-B43C-BBCBECCE3827}



{8CC8097E-CA0B-4326-A585-D1CD45585D8D}


{F873B809-D049-4937-B7FA-6587F87247B7}





5月5日までの出演スケジュールです。

(ここから増える予定はありません。)

{71FE6EEF-7692-43C8-A98F-2D07181B380D}

{ED60508D-9FB5-4D0F-8040-23C502BFB3EE}

ライブ情報の詳細やご予約はこちらからお願いします!


"PRINCESS AT HOMEの愛川こずえ"としての期間の中で、
たくさんの方に会えますように。



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡