こんばんは🐰


最近わたしの中で話題なのが、韓国の有名人です(;▽;)♡





いまドラマから知ったキム・ジウォンさんがすき…



可愛いったらありゃしない、です、、




あまり表立って言ってなかったけど


可愛い人にけっこう夢中になってしまいます😀




そうすると自分を高めたいってより思えるようになる!






昔はモデルさんの画像をよく保存していたけど、今じゃInstagramやツイッター、画像検索ですぐ見ることができちゃうから


なかなか保存するということがなくなったなぁ💭




手元にインターネットがあるってすごいですよね!



{186384E3-CB61-4D29-9851-2B4D03B0F6CC}



これはーちゅんが撮ってくれたんだけど


お気に入り😀👏🏻自分で言うw





こずこずの影が写ってるの気づいた??😋





それではこの辺で。



おやすみなさい!