本日はわたしの生誕祭に来てくれてありがとうございました💓


たくさんの方に来ていただいて、お祝いしてもらって本当に幸せ者です( ; .̫ ; )



今日のゲストさんと💖


{206E71BC-8BD3-473C-B6E0-D658A87E2B33}


C;ONさん、はるちろさん、DearDさん、PLCさん、yuQQun!



大好きなのです!!


ステージでもたくさんお祝いしてくれました😭💓


本当にありがとうございます!




みんなも疲れをこれっぽっちも見せず、たくさんれってぃって言ってくれて、声出してくれて本当にありがとうございました!



みんなのおかげで、今日を無事終えることができました



スタンドフラワーにバルーン、花束、プレゼント、ケーキ、わたしのために用意してもらって、会場で費やす時間以外も時間、お金もかけてくれてました。感謝しかないです。


最後の曲でみんなで紫のサイリウム、とても綺麗で最高の景色しでした。


みんなお揃いの、れてぃうさのイラストが描かれたTシャツ。めちゃめちゃ可愛かったなあ、、🐰これもこの日のために用意してくれたんだよね。



みんなの温かさに途中途中、言葉に詰まるくらい感動しました



みんなのこと大好きです。



本当にありがとうございました!!



そして、池袋LiveHousemonoさん、ぷりあとスタッフさん、メンバーにもここでお礼を言わせてください。



本当にありがとうございました。



{2443F909-64B5-436D-968E-21488384ECBB}









みんな気をつけて帰ってください!




それではまたね!