こんばんはニコニコ
こずえです。


にゃかじさん、あくせる。さん、わっきーさん、ひぐぅさん、どみんこさん、Pレオさん、ななぞうさん
前回の記事へのコメント
ありがとうございますハート


今、外で電車を待ちながら
ブログを書いてます!
めっちゃ寒い(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

手が悴むぅぅって感じです…
早く電車来て欲しい(T ^ T)





昨晩台湾で大きな地震があったそうですね。

建物が倒壊している写真や
道路が割れてしまっている写真をネットで見て
台湾の方たち大丈夫かなって
すごく心配になりました…。

1日でも早く
心休まる日がきますように…。

募金など自分に出来ることを探して
私も何か台湾の方たちの力になれたらいいな…!




東京にも大きい地震が来るって
何年も前から言われているけど
それもすごく心配ですねショボーン

いざという時のために
しっかり準備しておかなきゃと改めて思いました(´>_<`)





話題が変わりまして、
次の定期公演についてお知らせがありました!





菊池桃子さん、早く良くなりますように…(´>_<`)

そして出演してくださることになった藤美咲さん、よろしくお願い致します!



愛川こずえでした。
ばいらびゅ♡