今日はライブ2本ありがとうございました💖



2回連チャンのヘイトマイセルフはいかがだったでしょうか😳


びっくりした…?😋


わたしは、燃料という燃料を使い果たした気がします😂💖👍🏻👍🏻



最高だったぞ!!!



スターラウンジのときも前の方でガッツリ声出して一緒に踊ってくれたり、


初めてながらもノッてくれりして



とても楽しかったです😍




{C0CFE9D0-1D58-410C-996B-18E56F689F37}




そして今日ははーちゅん加入して1周年!



はーちゅんおめでとう!!



はーちゅんは何でもできて、”新メンバー”を感じる間もなかったと思うけど



実際のところはめちゃくちゃ頑張ってくれたと思います😭


ぷりあと歴は違うけど、


みんなを喜ばせたいっていう気持ちははーちゅんとも、こずこずとも、同じだと思うの!




頑張るぞ😋




次は9日定期公演でお会いしましょう!!


12日はわたしの生誕です!


あと1週間!!


よろしくお願いします😌




それではまたね!