こんばんは!はーちゅんです!


今日は 初めてのLINELIVEをやってみましたー♡

時間の経過が分かりやすかったり
フィルターが付けれたり
SHOWROOMとはまた違った楽しさがありました☺️💕


配信内では、知育菓子を作ったんです!
{4048B8A2-1E6A-43F7-8FAA-7179F200CD63}

こちらの「たのしい おまつりやさん」ってやつ♡
ねるねるねるねとかでお馴染みの
クラシエさんから出てる商品です👏


{C8D97B92-37F0-449B-835A-3B07405CDA27}

送ってもらった画像!
画質荒いから分かりにくいけど
ポテト、とうもろこし、チョコバナナ、りんご飴が作れちゃいます👍✨

不器用ながら
語彙力ないけど
頑張って作って食レポしました(´^p^`)←


また今度は 普通に雑談配信にしますね👍



それでは 明日は渋谷でライブです!
待ってます\(^o^)/\(^o^)/






れってぃ生誕祭のチケット予約も始まったよー✨
バレンタイン近いね👏💕



{41522D91-C9ED-4502-BB79-6D987B2A826B}


白咲はつね(@hatsune0112)