こんばんは🐰みおれです🐰






前回の動画みんな見られなかった??😭😭



わたしは見ることができたんだけど、今回はどうだろうか😭🙏🏻🙏🏻




今までずっとILoVUで活動しててすごく大好きな名前だし愛着がわいてたけど、


PRINCESS AT HOMEとしてこれから頑張っていきたいと思います!


コンセプトがグループ名になっていること、英語表記でも初見で読むことができることが主な理由です。


わたしはグループ名が新しくなったからと言って、過去を振り払うとか、忘れるとか、心機一転、とかそういう気持ちはありません。


ILoVUで過ごした日々があるから今のわたしがいます。



心機一転というのは良くも悪くも捉えられるけど、このユニットで、このメンバーで頑張ろうって気持ちは変わりません。


本当です。



今で何回もみんなにお願いしちゃってるけど。




これが最後。


PRINCESS AT HOMEをよろしくお願いします!





れってぃ